

前田智徳選手

前田智徳選手が気にかかります。代打で出てくるものの結果が出ず、打率1割台、得点圏打率はなんとゼロです。

体の調子がよくないのかもしれませんが、もし一軍にいれるくらいの体調だとするならば(そんなに体調が悪いのであれば二軍か三軍で調整してほしい)、交流戦のDHがある時だけでも、ぜひDHで数打席連続で打たせていただきたいです。

このまま引退してしまうのではと心配です。代打で数試合に1回の出番だから調子が上がらないのであれば、こんな時期でもありますし、ぜひぜひそうしていただきたいです。でも実際は違うんでしょうね。

現在295本塁打、346二塁打というように、切りのいい記録がすぐに達成できそうになっています。そんな記録を達成してもあまり喜んだ顔は見せてくれないとは思いますが、そうでなくても前田選手のヒットを打つ姿が見たいです。

気が付けば今年で40歳です。今年限りであっても全く不思議のない年齢です。強烈な個性を持ったカープでは珍しい選手で、カープ一筋でしたから、期待したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
