13失点の大敗と丸のホームラン2本と酔っ払い

昨日の試合はたくさん事件がありました。まずは岡田が5回6失点、飯田が2回4失点、藤井が2回3失点と13点とられて大敗したことですが、試合を見ていないのでコメントは控えます。勝ちパターンリリーフが休めたので、それだけでもいいです。九里と岡田は非常にまずいですが、代わる投手がいないようなので、今シーズンはこれでいくしかありません。

丸が2本ホームランを打って34本、なんとホームランダービーのトップに立ちました。丸は自分がホームランバッターだと自覚していないところがいいのかもしれませんね(実は自覚してたりして)。

現在筒香とバレンティンが33本、山田が30本、岡本が29本、誠也とソトが28本、この中から本塁打王が出そうですね。順当にいけば筒香かバレンティンなんでしょうけど、ちょっとだけ夢を見させてください。

そして酔っ払い(笠岡の65歳)が立ち入り禁止エリアに入り大声を出し試合を中断させ、威力業務妨害で逮捕されたようです。具体的なことは他の方の記事で書いてあるかもしれませんので割愛します。もう昭和じゃありませんからこういう人は一生酒を飲んではいけません。飲酒して迷惑をかけるのは薬物依存と一緒です。もちろん球場にはしばらく出入禁止で。

そして北海道が震度7の地震で大変なことになっています。全世帯で停電とは並じゃありません。皆様ご無事でありますように。そして早く日常生活に戻れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
小笠原・野村投手両投手ナイスピッチングでした。あれだけ、投球されたら仕方ないですかね。明日大瀬良には、好投してもらって打線の奮起期待しましょう。

No title

野村はよかったようですね。ちゃんと7回投げて106球と少なめ。
ラジオを聞いていたらまたコーナーピッチングか、という感じでしたが(汗)

笠原投手にそれ以上のピッチングをされたということですね。残念。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR