5連敗

今日はローテの谷間ですからあまり期待していませんでしたが、初回かなり怪しかった高橋樹也が結果5回3失点(自責点2)と十分な働きをしてくれてゲームが締まりました。昨日今日と接戦で、フランスアが連投になっての負けなのでちょい痛いですが、まあ仕方ありません。

しかし會澤へのデッドボール多すぎですね。昨日今日と2試合続けて当てられましたし、9/2のヤクルト戦でも。今日は当たった直後に「もー」と言っていたような感じでした。あとはエラーが多いのと、盗塁され放題。まあ今年は解決できそうもありませんね。

これで火曜日に勝ったあと5連敗です。鬼門のナゴヤドームでの3連敗はまあ想定内です。16日(日)神宮での胴上げはおそらくなくなり、20日(木)からのマツダスタジアムでの9連戦のどこかで胴上げになるのは間違いなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
まずは、この嫌な流れを停めないと行けませんねぇ。

優勝予想で、火曜日チケット勝っていましたが、全然関係ありませんでした(笑)後、9月23日もいく予定です

No title

問題はこの連敗が必然なのか偶然なのか、今後につながるかどうかですね。
蓄積疲労が原因かもしれませんので、そうすると厄介です。
思い切った選手起用をしていただきたいですが、しそうにないですね。

明日は優勝とは関係なさそうですが、楽しんできてください。
23日は・・・有力ですね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR