けががなくてよかった

昨日の試合はテレビでは一部分しか見られませんでしたが、今朝の新聞でのジョンソンのコメントを見る限りは中止でも不思議のない状況だったようですね。

よりによって気温20度とかいつになく気温が下がった日に、無理っぽいコンディションの中で、9回までやって試合終了は0時3分とか、試合する方も観戦する方もしんどかったと思います。特に観客の方々は風邪なんてひかなければよいのですが。

試合開始が1時間ほど遅れ、2回裏終了時点でさらに1時間ほどの中断、その後は中断なく試合ができましたが、阪神の才木はよく5回まで投げました。ジョンソンは2回で降板、これは仕方ありません。3回から5回まで中村祐太が投げましたが、彼がいてよかったです。守備も普段通りにはいかなかったようで3失点しましたが、けががなかっただけでいいです。

相手も同じ条件ですが、昨日は阪神の方が上でした。4-5で惜しくも負けましたが昨日はもう仕方ありません。誠也が30号を打ったことだけ喜びます。もしおととしの本数を上回ることに対してプレッシャーがあったとしたらこれで晴れます。あとはのびのびやってください。あと田中の2安打はひょっとして復調の兆しでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR