やっぱり田中は休むのが正解?

昨日はおとといと同様、雨が勝敗を左右したという感じでしたね。昨日とは逆にカープリリーフ陣は粘り無失点、攻撃陣は3点ビハインドで能見と桑原から4点取りました。ワイルドピッチとエラーが絡みましたが昨日と合わせておあいこですね。

中﨑も登板直前に中断がありましたがよくゼロに抑えました。またセーブ機会が消えてしまいましたね。菊池の2点タイムリーの直前に田中が盗塁しなかったら1点入るだけですんだのに(汗)。

田中と言えば3日間休みがあった後、昨日おとといとマルチヒットです。この2試合で出塁率はなんと.625。昨日は1番に戻りましたが見事なカムバックでした。やっぱり休むとよかったじゃん。もうフルイニングどころかフル出場も考え直していただきたいです。

さてマジック3です。今日明日とカープ2試合ヤクルト2試合がありますが、うまくいけば明日優勝決定です。まああさってくらいでしょうか。この2試合でいつもの1.5倍の疲労がきたと思いますから、無理しないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
相変わらず、岡田投手不安ていですね。今後が不安です。
話変わりますが、曽根選手中々良さそう、足も速い・肩も強い・内外や守れる・打撃もそこまで悪くなさそう。菊地・田中休ます為にも、使って欲しいですねえ。

No title

試合はほぼ見られませんが曽根よかったですか。
菊池もそうですが田中を休ませないといけないはずなので、ぜひそうしてほしいです。

岡田はいい時と悪い時が交互にきてますね。いっそ中10日でやってみればと思います。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR