今季最終戦、大瀬良vs石田

いよいよ今季最終戦となってしまいました。大瀬良が最多勝を確定させるべく先発しますが、DeNAは前回9/23に5回まで完璧に抑えられてしまった石田が先発です。

2回続けて5回1安打とかになる可能性は低いのかもしれませんし、おそらくDeNAとはCSで対戦しないでしょうから、まあ抑えられても気にしないという手はありですが、やはり大瀬良に勝ちをつけてあげたいなと思います。序盤から3点くらい取ってほしいですね。

菊池も丸もすっかり冷え冷えモードですので、打順はこの際変えていいんじゃないでしょうか。前回破れかぶれで提案した1番丸で全打席ホームランを狙ってほしいです。2番田中、3番メヒア、4番誠也、5番野間、6番會澤、7番菊池、8番小窪、なんてどうでしょうか。やらないでしょうね。あるとしたら田中、野間、丸、誠也、メヒア、會澤、安部、菊池、このあたりでしょうか。

大瀬良にはソト(アウトコースばかり打たれているような気がします)と筒香のホームランは阻止していただいて、7回2失点くらいを期待します。岡田がリリーフに回るのであれば6回で降りても大丈夫ですね。フランスアと一岡は抹消されていますがジャクソンも中﨑もいますしヘルウェグもいます。CS、日本シリーズにつながる活躍を期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR