大瀬良のナイスピッチングと丸誠也のホームラン

昨日は大瀬良が初回から150キロ連発と気合いが入ってましたね。あまり長い回を投げることは考えず最初から飛ばしていこうということだったでしょうか。6回にはピンチが来ましたが何とか乗り切り6回92球1失点とナイスピッチング。途中1時間半ほど仕事だったのでピンチのところは見られずラッキー(汗)。

7回からは勝ちパターンリリーフ。フランスアは万全だとすごいですね。連投でパフォーマンスを落とすのがもったいないです。一岡もよかったですし中﨑もコントロールがちょいばらついたものの3人で締めました。

打線も丸と誠也がホームランを打ちました。初回の丸の空振りを見るとあまりよくなっていないのかなと思いましたが、実際のところは復調しているのかもしれません。誠也はほぼ見られなかったのでよくわかりませんが、期待します。

昨日勝てたのでなんか自分の中では楽観ムードが漂ってきましたが、もちろん楽ではないはずです。今日は先発ジョンソンなので勝ちパターンが連投になる可能性大ですね。リードした展開であればもちろん歓迎ですが、同点とかビハインドで勝ちパターンは使ってほしくありません。ジャクソンもいますし秘密兵器岡田もいます。アドゥワも永川も中田廉も適材適所で。

今日は巨人の先発は田口、今年の成績を見ると右打者に.312、左打者に.336と結構打たれています。9/13を最後に先発登板なしで調整してきて、よくなってきたから今回先発になったのでしょう。キャッチャーは石原ですからあまり点が入らないかもしれません。今日も仕事で半分以上見られませんが、活躍を期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日菅野じゃないんですねぇ。絶対菅野だと思いましたが、油断大敵明日決めたいですねえ😃

No title

菅野第4戦は意外です。大方の予想と違って、私の考えが採用されました(汗)。
カープにとってもこっちの方が嫌なんじゃないかと思います。
ということで今日是非決めたいですね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR