18歳吉田輝星を打ち崩せず

昨日はルーキー吉田輝星が初登板、去年まで高校生のルーキーがこの時期一軍初登板というだけでもなかなかないのに、カープ打線は5回まで3安打無得点。「見たことがないストレート」とのコメントがありましたが、去年も手元で失速しないストレートと話題になっていて、その通りだったのでしょう。幸か不幸か全く見られませんでしたが(汗)。

6回以降も日本ハムのリリーフ陣を打ち崩せず合計5安打1得点。長野が2安打と一人頑張りましたが、これでは無理です。大瀬良は8回を一人で投げ抜き113球2失点。おととい非勝ちパターン総動員でしたので助かりました。さすがエース。

今日は山口翔が先発。どうなるか全く読めませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
余りにも、打て過ぎて腹立ちますが、こういう時期もあります。
岸・美馬などエース来ますが、何とか勝ってマツダスタジアムもちましょう。

山口投手スライダー良かったですねぇ。ストレートも力有り次のマツダスタジアム投球楽しみです。
ちょっと、投げさせ過ぎたのが不安ですが。

No title

この間の打てていた時期と比較すると寂しいですが、まあこういう時期もあるんだと考えます。

山口は残念ながら全く見られませんでしたがよかったですか。
まだ先発のチャンスはありますね。楽しみです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR