スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かが起こらなければいいのですが

今日の新聞を見てびっくりしました。島田紳助さんが暴力団関係者との付き合いにより引退に追い込まれたというニュースです。

詳しくは知りませんが、今までも芸能人が暴力団関係者のパーティーに出席したとかで問題になったことはあったと思うのですが、引退というのは一体何があったのだろうかと思います。

まあそれはそれで、Yahooのコメント欄を読んでいて気になったことが一つあります。連日メディアをにぎわせるような大ニュースがあった時は、その裏で何か国民に知られてはいけない動きがないか警戒せよ、というようなことをある方が言われていたとのことです。

フジテレビ(紳助さんのメインの仕事場?)に対する反韓流の動きを封じるという見方もあるようですが、そのくらいだったらいいのですが。

一番やばいことを想像すると、人権擁護法案がとうとう審議入りするということでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄ビザ

人権擁護法案も良くわからないおかしなことですが、2011年7月1日より日本政府は 沖縄県を訪問する「隣国」個人観光客に 数次ビザ通称沖縄ビザの発給を決定したらしい。沖縄ビザと言っても初回のみ沖縄に上陸すれば、後はどこから入国してもOKとか。

百歩譲ってこの法案がいいものだとして、何故「隣国」のみなのか誰もわからない。
誰もこんなこと頼んでないよね。妙。

No title

えーっ、さらにひどいことを。もう無茶苦茶ですね。

民主党政権になってからいいことは一つもありません。
あと2年も続くなんて・・・
多くの人にこういうことを知っていただきたいです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。