スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閣僚名簿

昨日野田新内閣の全閣僚が決まりました。党内融和を第一に考えたのでしょうか、やはり適材適所にはほど遠い顔ぶれが並んでいるようです。

レンホーさんはなぜ、という気持ちはありますがどうでもいいとして、重要ポストに結構やばいメンツが並んでいます。財務大臣はその道の経験はあるのでしょうか。また早速死刑はしないとほのめかす法務大臣(ちなみにかなり左寄りとのことで、過去に爆弾発言もあるようです)、それから今非常に大事な国防方面については大丈夫でしょうか。早速爆弾発言をしていますし。あと国家公安委員会委員長の人事は非常にまずいのではという意見が多くありました。

その他、やはり自分の得意分野以外の役職に付いている人が多いようです。これは本当に意味不明で、日本を良くする気がないと思われて当然です。あとはやばい団体へ献金したもしくはお金をもらった方々が含まれているようですので、今後野党からの追求があることでしょう。

新聞を見ていると何もわかりませんが、Yahoo掲示板コメント欄を見ているとめまいがしてきます。この顔ぶれで何とか日本が傾かないようにと願うしかないのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。