スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まえけんノーヒットノーラン!!!

開幕戦でつまずいたので今年はどうなるかなと思っていたのですが、何といきなりDeNA相手にノーヒットノーランです。テレビでは阪神-巨人戦しかやっていなかったので、そちらを見ながらYahooの一球速報を見ていましたが、ドキドキものでしたね。9回に入って電話がかかってきて、その瞬間の喜びは味わえませんでしたが(泣)。

今年はいきなり開幕戦で中日の吉見とヤクルトの石川が8回までノーヒットをして9回にヒットを打たれたということがありましたので、難しいものだと思っていたのですが、本当によくやりました。

私は全く覚えていなかったのですが、去年の10月のヤクルト戦でも8回までノーヒットだったことがあって、9回に2失点してサヨナラ負けしてしまったことがあったようです。これが糧になったのですね。

両リーグ通じて6年ほど出ていなかったノーヒットノーラン、カープでは佐々岡さん以来13年ぶりだそうです。また史上74人目、果たしてプロ野球の何人に一人がこの大きな記録を達成できるのかと思うと素晴らしすぎます。

本当は亀井静香さんを追い出した連中を批判する記事を書こうと思ったのですが、せっかくのめでたいニュースなのでそういうのはやめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。