スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失策王と第2位

昨日のカープ、やはりテレビでやってくれないのでYahooの一球速報を見ていましたが、どうにもならないゲームだったようです。梵が2エラーと併殺、1点ビハインドで出てきたサファテがノーアウト1-3塁のピンチを作って次の投手に交代、この2人が特に目立ちました。その他にも記録に表れない守備の乱れとかあったようですが・・・

打てない、守れない、中継ぎ打たれるではカープは勝てません。三遊間に失策王と第2位がいるようでは無理というものです。堂林は修行中なのでいいとしても、ベテラン梵がこの有様では・・・

東出が一軍に復帰したので、セカンドとショートを東出、菊池、梵で争わせればいいです。特に膝を痛めていた梵は休ませながら使わないといけないでしょうし、菊池を本職のショートで使わないのはもったいないです。

サファテは現状では厳しいのでしょうか・・・試合を見ていないので何とも言えないのですが。先発陣が頑張っているのでもう少しベンチワークで何とかしないといけないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。