スポンサーサイト


そういえば残り試合が・・・

そろそろ頑張らないと、と思っていたら、いつの間にか今日で130試合目。今日を含めてカープが残り15試合、ヤクルトが18試合。

カープが9勝6敗という驚異的な(?)ペースだとやっと64勝68敗、でもヤクルトが8勝10敗で乗りきると65勝68敗とぎりぎり届きません。

さすがに無理、と今日やっと悟りました(汗)。まあ今日からのヤクルト戦で3連勝したらちょっとわからないかな。今日の試合は今3回裏カープの攻撃で、これからカープが4点取って・・・かなり無理があるか。

<追記>実はこの記事を書いた時が0-3で負けていて、その後何と4-3と逆転しました。しかし9回ミコライオが打たれて2点とられ逆転負けという、何ともドラマチックというかある意味奇跡的な試合をやりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
