スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。2013年が始まりました。

車の方はおととしフィアット500ツインエアを購入し、去年アルファ147を追加しましたので、今年はおとなしくしておきます。アルファ147は9年ちょっと経過していてかなりくたびれていますので、春になったらダンパー(ショックアブソーバー)を交換しようとたくらんでいます。ゴム部品も換えると結構な支出になるかな・・・

バイクはおととし購入したヤマハセロー250が春で2年経過となります。今買い換えるとまた泥沼に陥ると思いますのでこちらも控えます。本音は600ccくらいの4気筒が・・・いやいやもし買ってもどうせ年に1000kmも乗りませんから(汗)。

ゴルフの方はしばらく冬眠し、暖かくなって再開を考えます。

楽器は・・・子供2人がうるさいのを理由にしてはいけませんね。

あとは健康管理のためにスポーツジムなんて行ければ・・・いや行ければではなくて行かないとはじまりません。

去年は体調が悪かったこともあり、家に閉じこもりがちでした。今は体調も戻りましたし時間と体力さえあれば遠くにでも行けるのですが、仕事が終わるとどっと疲れてしまいますので。これもスポーツジムとかで改善できるかもしれません。

そんな具合に、去年より少しでもいい年にしていきたいと思っております。こんなブログを見に来ていただいているありがたい皆様、今年もどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akemasite

去年はゴルフあまりやってなかったんですね。

もう少しやろうぜ。練習にも行ってください。

あけましておめでとうございます

去年はゴルフはこの10年で一番活動が少なかったことになります。

クラブのとっかえひっかえに今までほど価値を感じなくなったのもその一つでしょうね。
ラウンド機会が減ってしまったのもありますし、全然進歩しないというのもあります。

ゴルフがなくても大丈夫な体になってしまっています。
実は去年の10月か11月に1回ラウンド機会があったのですが、1日がかりになるし翌日に疲労が残るし
2万円くらいの支出になるし、というのが嫌になりキャンセルしてしまいました。

これではいけませんね。コーチに習うなど何かを変えないといけないと思っています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
