スポンサーサイト


ヤマハXJ6ディバージョン購入

みんからの方に書きましたが、ヤマハの600ccツアラーのディバージョンを買ってしまいました。今日納車後に30kmほど乗りましたが、防寒対策をしっかりやったせいか結構快適で、冬のバイクもいいものだなと思えました。ちなみに気温は8度程度だったようです。

冬という要素もありますが、どうも最近は休みになると家でゴロゴロするばかりで、かと言って疲労の回復がしっかりできているわけでもなく、それならどこかに強制的にでも出かけた方がましかなとも思います。かなり敷居は高いですが・・・

やはり乗る楽しみを一番に考えるとある程度排気量のある4気筒がいいです。モトグッチの2気筒はちょっと別格ですが、しばらくこの4気筒600ccを楽しみたいです。取り回しが結構重かったのが唯一の誤算ですが、どうしても辛くなったらベスパの125ccでも・・・ってもうどうしようもありませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイク買ったんですね!おめでとうございます。
自分もここ最近は晴れるとW650で通勤しています。
寒いですが、楽しいですね。バイクは。

No title

久々の4発で、かなりいい感じです。
W650もいいですね。2気筒だったら真っ先に購入候補に入るバイクです。

寒いとどうしてもバイクを避けてしまいますが、私もできる限り乗りたいと思います。
やっぱり楽しさは車とは違いますし、トータルでは車より楽しいですから。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
