スポンサーサイト


レッスンを受けることにしました

去年の10月に1回、11月はじめに1回練習して以来、全くクラブを握っていませんでした。

そうしたら考えることは車とバイクのことばかり・・・(汗)。気が付くと10月にアルファ147を買い、1月にヤマハセロー250を手放しヤマハのディバージョン600を買い、2月にフィアット500ツインエアを手放し、3月にフィアットパンダを契約(並行輸入の新車なので納車は9月)、とこの半年間でものすごいことをやらかしてしまいました。

だから、というわけではないのですが、そろそろゴルフを再開しないといけません。クラブを全く握らなかったのも再開の時にはレッスンを受けると半分くらい決めていたからです。

ということで、レッスンを申し込みました。効果が出るか出ないかはやってみないとわかりませんが。自他共に認める?超不器用の教わり下手ですからあまり期待しないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ついに決めましたか?

レッスン受けるんですか?受ける際は、とにかく自分の理論とか全てクリアにしないと駄目ですよ。
生半可知識があるとそいつが邪魔をして素直になれないですから。(笑)
ここからステップアップして今度はラウンドでのゴルフの楽しみ方がわかったら、もっとゴルフの深みにハマるかもしれませんね。(笑)

No title

お~レッスンは3年計画ぐらいがいいかも~?
石の上にも三年。
速効は期待しないほうが…
一生出来るスポーツですから、信頼できる先生だと良いですね!
私も超不器用ですが、同じ先生にず~っと習ってます。
きっとそのうち目覚めることを信じてね!

運命がドアをノックする

ゴルフ練習の再開、それもレッスンの申し込付で、何かが動き出しましたね。
蛇(へび)が出るか蛇(じゃ)が出るか?なんじゃそれ。

No title

cameranさん、くまちさん、ryu@都筑さん、おはようございます。

スイングの理論はよくわかりませんし、とにかく言われたようにやってみます。
いくら違和感があっても、頭で考える違和感とのギャップがあるわけで、とにかくやってみるしかありません。

即効は確かに期待してはいけませんね。
私としてはゴルフが苦痛でなければいいですし、目標設定もさほど高くないのでほどほどに長くやりたいです。

蛇(へび)が出るか蛇(じゃ)が出るか、って蛇しか出ないんですか(^_^)。そういえば今年は蛇年。
蛇と言えばアルファロメオ、ウッドもUTも全部抜かないとトランクにゴルフバッグが入らないとは・・・
これが運命的な出会いであるといいですね。
ともかく何か違うことをしないと先がないですので、物は試しとやってみます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
