スポンサーサイト


レッスン初日

最初に今のスイングをモディファイするか最初からやり直すかと聞かれたので、迷うことなく最初からと答えました。そのためにこの半年近くクラブを握らなかったわけですから。

アドレス、ボール位置、グリップ、バックスイング、ダウンスイング、全部直されました。とんでもなく遠くにボールを置き、とんでもなくストロングに握り、バックスイングはとんでもなくシャットに上げ、と、今までなら「絶対無理!」という程度の変化です。

以前ryuさんに指摘していただいたこととほぼ同じ部分が多かったので、とんでもなく違和感がありましたが受け入れることができました。しばらくラウンドできるような状態にはならないかもしれませんが、頑張ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違和感はあるでしょうね(^^)

レッスン初日ですか!
違和感は強いでしょうねぇ。。。
でも、以前見た酔竜さんのアドレスと言うかセットアップは、
正直、良く打てるなぁ でしたから(^^; (指摘もさせて頂きましたけど)

当分は大変でしょうけど、頑張って下さいね!

No title

自己流の矯正法でも違和感のあることをやったつもりではいましたが、今回のは次元が違いました。
体が壊れないだろうかとも思いましたが、壊れたらそのとき考えます。
自分の意識と実際の動きとのギャップを感じたこの数年がなければレッスンは無理だったでしょう。

ここまできたらあとはどうにでもなれ、です。
頑張ってみます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
