スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左投げへ変えられるか

上の息子が野球が結構好きなので、休みの日にはキャッチボールをすることがあります。今五十肩なので普通に右で投げるのが難しく、手首のスナップだけで投げています。昨日いつもよりたくさんキャッチボールをしたら、腰痛とか足の筋肉の張りが・・・まあこれはただの運動不足なのでどうでもいいです。

もしかして、右肩が痛い時だけでも左で投げるようにしたらいいかも、と思っています。試合に出るわけでもなく、やればできそうな気がします。

と思ってネット検索してみたら、元々右投げの人が左で投げられるようになったケースってあるようですね。これは試す価値ありそうです。上の息子は左投げ左打ちですから、今私の左利き用グローブを買っても無駄にはなりません。

ついでに左用ゴルフクラブも・・・ってやりすぎですね。実はかなり前にパワートルネード44とスネークアイの6番、8番、PW、SWとヘッドだけは買ってあるのですが。左で素振りをしたら右打ちにもいい影響があるかもと思って買ったのですが、さすがに練習場とかで左打ちはやらないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。