

キラさんすごい!

ついこの間一軍に合流したばかりのキラさんですが、いきなりこの3試合で毎試合の4ホームランです。DeNA戦でそれほど素晴らしい投手ではなかったようなので少し割り引いて考える必要はありますが、2勝1敗と勝ち越せたのはキラさんのおかげです。

今村も一軍再昇格後初登板でしたが、ストレートの球速がいつもより出ていたようで、全く問題なく抑えていました。ミコライオも156km/hくらい連発で、ほとんどストレートだけで抑えていたようです。

これはフォームの修正が効いたのか(短期間の二軍ですからどうでしょうか)、メンタルなのか、わかりませんがぜひこの調子で。

で、こういう試合、テレビでやってくれないんですよね。3連戦全て地上波・BS中継なし。見たい人はお金払ってCSとかで見ろって話なんですかね。こんなんじゃますますファン離れが起こりそうです。

ところで菊池と堂林は相変わらずです。この二人と中継ぎのポジションに全く新しい新戦力を抜擢してみてはどうでしょうか。投手では伊東とか弦本とか戸田、金丸、内野手は鈴木誠也と庄司、外野手では下水流と土生が見てみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
