スポンサーサイト


酔竜の館ホームページ復活

しばらく自然消滅していた酔竜の館ホームページをmegaeggで復活させました。まだ今までの記事を手直ししているものと新しく書きなおした記事が混在していて、さらに手直しが必要な部分が多いですが、順次直していきます。http://www.megaegg.ne.jp/~reshaft/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

酔竜さん

ホムペ復活おめでとうございます

緑一色が目を射るページでした
同時に

あ~、これこれ!これ探してたんだ~

って気持ちになりました(笑)
期待しております!

ps 明日ラウンドですが、またしても天気が心配なのと、こないだ買った5W、重すぎて使えない事態に・・・
  やはり、50g以下のシャフトに入れ替えないと44インチ化は無理なような気がします

ありがとうございます

今時一面同じ色のホームページなんて見たことありませんよね。
でもあえてあの怪しさを出すために同じままにしました。多少色の種類は変わっているかと思います。

今頃ラウンドでしょうか。健闘を祈ります。

100切りのために

酔竜さんこんにちは

あまりのショックから立ち直るのに48時間ほど要しました(←案外本当)

いやぁ・・・ボロッボロでした
グダグダすぎて成績は書けません
イチから鍛えなおさないとダメです

忙しくて練習出来てないのは単なる言い訳なんで、コツコツやるしかないですよね
100を切る裏技 をしっかり見直して頑張ります(笑)

お疲れさまです

大変でしたね。せっかくの休日に大叩きするストレスは大いに理解できます。

練習する時間がない、モチベーションが上がらない、このあたりは全て言い訳になってしまうのですが、
結局のところいいスコアで回る、もしくは満足のいくラウンドをするには、練習して実力を上げるか、
クラブセッティングを工夫するか、攻め方を工夫するか、そのあたりしかないわけですから、なるべく
効率のいいやり方をするしかありませんね。

スイング改造するにしても、結局「プロに習え」というアドバイスしか出ないでしょうし(ベストゴルフなんて
完璧にそういう雰囲気ですよね)、私なんてかなりの教わり下手ですからよほどいいプロに付かないと
うまくいかないと思っていますから、自分でオートマティックにできる方法しかとりようがありません。

今のところ行き着いたのがジャイロスイングです。これも以前は自分では全く無理でしたが、最近になって
やっと使えるめどが立ちました。ryu@都筑さんとからすさんに直接お会いして練習場でアドバイスを
受けたのが大きかったと思っています。今のでも合格点をいただけるかどうかわかりませんが・・・

まあ、まだ始められて1年未満ですから、そんなにうまくいってもらったら困ります(爆)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
