スポンサーサイト


ゴルフ人生終了寸前

バイクで事故ってしまいました。救急車で病院に運ばれ、唇を縫ったくらいでその他は治療の必要なしとのこと。ひどい筋肉痛のような症状が昨日から今日にかけてありましたが、今日の午後にはかなり軽くなり、おそらくこのまま後遺症なく治るような気がしています。

状況としては軽自動車が追突され対向車線にはみ出し、私のバイクの進路をふさぐ形になってしまいました。車の色までは覚えていたのですがぶつかった瞬間のことは全く覚えていません。ブレーキをかけたのかかけていないのか、車のどこにぶつかったのか、わかりません。その後も自分が本当に事故ったのか、これは現実かまぼろしか、というような感じだったのですが、ちょっと考えてやはり現実だと思いました。

私の責任割合がゼロになりそうとのことで少しほっとしたのですが、巻き込まれた軽自動車の人のことを心配しました。顔を縫ったらしいということは伝え聞きまして、女性だったら気の毒なと思ったのですが、これも実は私がバイクでなく車だったらもう少し被害がひどかったかもしれません。私の方も後続車にひかれて今頃こんな書き込みはできていなかったかもしれません。

私はラッキーな人間だと思います。くじ運とかどうでもいい運勢は非常に悪いのですが、人生を左右する肝心のところではほとんどラッキーな方に転がってきたはずで、少なくとも最悪の結果にはなっていません。今回も命をとられず後遺症も残らず、だとすればラッキーです。

そんな具合で、ゴルフはしばし中断、ひょっとしたらこのまま今年は終了となるかもしれません。せっかくドライバーがいい感じに打ててきたので非常に残念ですが、ここでムリして痛めでもしたらゴルフ人生そのものが終了してしまうかもしれませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モトグッチネバダを所有していることでこのブログを知り、数年前から拝見させていただいている者です。
軽くすみそうとの事で何よりでした。ご自愛下さいませ。

No title

よるのひるねさん、初めまして。ネバダオーナーさんですか。
ネバダはかなりインパクトがありました。いまだに忘れられません。
バイク人生はしばらく自粛となりますが、果たして我慢しきれるのか・・・
温かいコメントありがとうございます。

No title

ネバダを絶賛してくださって大変元気づけられました。それでほとんど乗りませんが今も持っております。
バイクはもらい事故がほんとに怖いですね。
他の記事も楽しみにしております。引き続き拝見させていただきます。

No title

よるのひるねさんおはようございます。

ネバダはブレヴァよりかなり味が濃かったと記憶しています。キャブセッティングさえ決まればあまりトラブルも起きないでしょうし、楽しいグッチライフが送れそうなバイクです。ブレヴァ同様(かそれ以上?)に高速では手がしびれるかもしれませんが。

現在こことみんカラ版(横にリンクがあります)で記事を書いています。みんカラの方は車とバイク中心になっています。今後ともよろしくお願いいたします。

No title

拝見いたします! 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
