スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープあと8試合、4位中日と4.5ゲーム差

一時期爆発していた打線が最近はもとの状態に戻ってしまい、不調モードになってしまったかもしれません。でも残り8試合で4位中日と4.5ゲーム差もあります。

しかし中日との直接対決が4試合残っていて、今日からの3連戦と10月にもう1試合あります。4つ全部負けたらかなりやばくなりますが、1回勝つだけでもうCS当確と言っていいくらいです。仮にこの3連戦を1勝2敗で乗り切ると、カープは残り5試合で3.5ゲーム差、中日が残り5試合で全部勝ったらカープは5試合のうち2回勝たないといけませんが、さすがにそんなことにはならないでしょう。

扁桃炎明けのまえけんを中4日で中日戦3連戦の3戦目に先発させようとしていますが、そんなに無理をしなくてもいいのにと思います。順番どおりに行けば今日が野村で明日がバリントンで、3戦目はテキトーにやりましょう。こういうときに一軍初登板の誰かでも当てれば面白いと思います。まえけんは1週間後の土曜日のヤクルト戦、その次の土曜日のヤクルト戦(最終戦)、その次の土曜日のCS初戦と投げれば全然問題ないと思いますが。

あと8試合、今後の日程を見るとまえけん+野村+バリントン+大竹の4本柱で7試合は無理なく回せます(最短中5日)。中日戦第3戦の1試合だけ他の人を先発させればいいだけです。目先を見すぎてはいけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。