スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープクライマックス決定!

0-0で膠着していた試合でしたが、エルドレッドが浅尾から2ランを打って勝ちました。

とうとう16年ぶりのAクラス、CS出場決定です!

しかし試合内容はお粗末でした。迎は今日一軍登録され即スタメンでしたが、二軍でそんなに活躍していなかったようで、昇格も不思議、今日も案の定2打席音なしで7回に右投手に交代した瞬間代打を送られて終了。やっぱりノムケン監督は迎が好きなんでしょうね。

ちなみにキラさんは今日はベンチスタート。記録を見ると左投手の方が打率が高いのですが(何と.292)、よほど岡田投手に対して合わないというデータでもあるのでしょうか。まさか単なる左右病?いまさら。

今年カープが3位になれたのは監督やコーチの手柄ではなくて、先発投手がソコソコ以上によくて、4位以下のチームが勝手にコケてくれたせいです。勘違いしてノムケン監督留任なんて決めてほしくありません。さあどうなりますか。

で、明日はまえけん先発。今日の試合前の決定とはいえ、結果論以前に「無理させる必要なし」。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。