スポンサーサイト


楽天イーグルス優勝の瞬間!

楽天イーグルスが優勝しました。2位に結構な差がついていたので優勝自体は当然と思いますが、9回裏田中マー君が抑えとは・・・。ネットのニュースではそういう可能性が書いてありましたが、まさかやらないだろうと思っていました。

今でも方法論自体は疑問ですが、私がテレビをつけたノーアウト1塁から、いやヘルマンが四球で出て片岡に送りバントを決められて1アウト23塁になったところ、ここからが半端じゃなかったです。150キロ台前半のストレート連発で栗山を見逃し三振、ここで半分勝利を確信しました。そして四番浅村にもストレート連発で空振り三振・・・本当にしびれました。かっこよすぎです。

こういう野球を見たかったのです!

田中マー君なしには優勝できなかったのは確かでしょうけども、若手も着実にレベルアップしていて、ベテランもちゃんと仕事をしているという理想のチーム状態でしょう。うらやましい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
