

前田智徳選手引退

カープのレジェンドである前田智徳選手が今日引退を表明されました。

デッドボールでの左手首骨折が直接の引き金でしょうけども、近年はずっと毎年現役続行できるかどうか悩んでいたようです。もう42歳になるんですね。それであの代打成績です。

今年は9打数4安打 打率.444 得点圏打率.400 OPS.944
去年は49打数16安打 打率.327

代打専門であれば2割5分打てれば上出来という世界でこの成績です。

引退は残念ですが、十分いいものを見させていただきました。お疲れ様です。そしてありがとうございます。今後は解説者になられるようで、ぜひ解説を聞いてみたいです。正月のカープ選手会ゴルフなんて見てると、結構面白いことを言われるんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
