

カープ石原と年俸1億円の3年契約を結ぶ

石原って1億円分仕事してましたっけ?
打力は12球団の平均、リードは悪い方(外角一辺倒)、キャッチングはいいらしい。
来年シーズン中に35歳になる人に3年契約ってのも意味不明。競争をなくしたいとしか思えません。
いいところ7000万円+出来高の2年くらいかと思います。

早く磯村(来年22歳)、會澤(来年26歳)、育ってちょうだい。白濱はそろそろ厳しくなってきたか?
若手を一軍の試合で使わないと覚醒することすらできないと思いますが。
本気の優勝狙いでそれが無理と言うのなら、それなりの体制を整えないと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
