スポンサーサイト


グリップのお値段が

マグレガーのドームキャビティを組み立てようと思い、グリップを注文したのですがかなり値段が上がっていました。ゴルフプライドのツアーベルベットラバーが好きでずっと使っていたのですが、ジオテックでもTAKAGOLFでもTeeoliveでも420円になっています。

今まではだいたい370円とかそのくらいで買っていたと思います。地元のショップで一番安いところが400円で、すぐにほしい時はそこで買っていましたので。ちなみに去年の9月Teeoliveで1本290円で買った記録が残っていました。これは安い。「在庫なくなり次第値上げ」と書いてありましたので何か事情があったのかもしれませんが。

円高だからかな、と思いましたが、アメリカのGolfsmithでもHirekogolfでも$4.49です。単純にレートを考えると日本で買うほうが安くなります。

原油高でゴムのお値段が上がってしまったのでしょうか。あまり人件費がかかりそうもなく設備費を生産個数で割ったお値段が一番重要な感じがするので、ゴムのお値段が1個につき何十円も上がるというのは考えにくいのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
