スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

皆様新年明けましておめでとうございます。

去年は激動の?年でした。春にレッスンを受け、五十肩が悪化して離脱、そして4年ぶりの100切りを果たし、その後バイクで事故しバイクライフ休止、ゴルフも中断となりました。

今の調子は時々意味不明の頭痛がすること、今までの半分以下のお酒(ビール350mlはぎりぎりOK?、ワインは180ml以下で)で翌日ひどい頭痛と吐き気に苦しむこと、背中の痛みがとれないこと、こんな感じです。一方で右肩は事故前のレベルに近くなっていて、首は動かすとゴキゴキと違和感はあるものの大丈夫そうです。

もしかしたら普通にゴルフできるかもしれませんし、アプローチに毛が生えたようなスイングならもっと可能性があります。去年のような改善は望めないかもしれませんが、ともかくゴルフができるようになること、この1点です。

そしてもう一つ音楽活動です。今年3月にはK.YairiのRF-90カスタムが出来上がる予定です。カスタムと言ってもネックを広くしてデザインを変更して(豪華にではなく簡素に)というだけですが、世界に1本自分だけの仕様というのはワクワクです。

で、ギターのレッスンを受けることに決めました。今日程調整中です。さあどうなりますことやら。

今年は車の買い替えもないでしょうし(パンダさんすごく気に入っています)、バイクも買いません。大きな出費のある大イベントはないでしょうから、今あるもので楽しむことにします。

去年も皆様に大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。