スポンサーサイト


酔竜の館 音楽館 開館しました

8月に入ってから妙に天気が悪いです。梅雨の間が一番晴れていたような・・・

そうは言っても晴れていないと都合が悪いことってあまりなくて、せいぜいNBロードスターに乗る気にならないって程度ですが。ゴルフの予定も当分ありませんし、真夏のゴルフだったら逆に雨が降っていた方がいいかなと思ったりします。

ウクレレとギター、まずまず弾いています。今までの挫折暦を考えると、不思議なほど?続いています。今職場にバリトンウクレレを置いていますので、代わりにギターとテナーウクレレを半々くらいで弾くのですが、ギターはやはり音がいいです。4弦までしか使わないことにすれば、たまに隣の弦に指が当たることはありますがそこそこいい感じです。

ところでアメーバブログを見ることが増えたため、私もアメーバの会員になり、ついでにブログを始めました。「酔竜の館 音楽館」という名前にして、バリトンウクレレの普及活動にいそしもうと思っています。3つもブログをかけもちして、ネタが続かないことが予想されますが、頑張ります。

酔竜の館 音楽館 http://ameblo.jp/suiryu08
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
