スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の練習、MOI合わせの成果は・・・

今日午前中に練習してきました。首のことを考え60球、少ないですね(汗)

6番以下のアイアンはノープロブレム。気持ちよく振れ、番手を替えても全く違和感なし。7番でうまく当たれば140yと十分。AWとSWもいい感じ。アプローチも気持ちいい。

しかし5番UTだけ蚊帳の外です。前回足した鉛のまま振ると重い感じ。しかし出る球はチョロ寸前のトップ。鉛を1gはがしてもあまり変わらず、もう1g剥がすと軽く感じるものの結果は少し改善。しかしまたしばらく7番だけ打ってから持ち替えると結構軽いな、と。

ドライバーも数球打ちました。ヤマハインプレスX445Dという、いつものVシリーズでなくDの方です。アイアンがグース強めの大きめヘッドに変わったのでこちらをテストしました。MOIはアイアン+55にしてみたのですが、プッシュアウト傾向、飛距離は190y程度とイマイチです。まあフェースの結構下に当たっていたので仕方ありません。ティアップ低めがよくなかったのか?

こんな感じで球が尽きて練習は終了。こんな球数でも家に帰ると首が重いです。とりあえずアイアンとウエッジがこれでいけそうで安心。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。