

久々の練習場

今年に入ってはじめての練習場です。1時間打ち放題で、球がすでに機械に入っていたので何球打ったかわかりませんが、60-70球くらいでしょうか。

最近意識している足踏みスイングを意識してやりました。思ったより当たりました。うまくいった時は7番(Lynx SS+NS950GH、ロフト30度)で138yとか出ました。もちろんティアップで、ヘッドスピードは36くらい。

6番(26度)だと150yくらいでここまではいいです。問題なのはUTで長い分のヘッドスピードの上乗せがないことです。37までは出ません。アイアンよりちょっと重く感じたのは気のせいかどうか。

飛距離表示を見ると3U(20度)で180y弱、4U(23度)で170y弱といい数字は出るので、いいといえばいいのですが。本番でこのくらい飛んでくれたらうれしいのですが、いや10y落ちくらいでもいいのですが、そんなに甘くないかな。

しかし寒かったです。Yahoo天気予報を見ると今日は最高気温6度。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
