鈴木誠也決勝ホームラン

鬼門のナゴヤドームで連敗していましたが、今日は鈴木誠也の9回決勝ホームランとは!なんか久しぶりに勝ったような気がします。12日土曜の阪神戦に勝ってから日曜中止、月曜試合なし、火曜水曜連敗ですから。久々の勝利は格別です。

試合はほとんど見られませんでしたがジョンソンは6回を5安打4四球で2失点ですから、ジョンソンとしてはもう少しかもしれませんが十分です。ただ球数が116球と多かったのがらしくないですね。もしかして奥様の出産にそろそろ行かれるのでしょうか。

明日からはヤクルト戦、先発投手は先週の順番で言うとブキャナン、由規、小川となるようですが、カープ戦後に抹消された石川がどこかに入るのかもしれません。こちらの先発は明日が九里、あさって大瀬良、日曜日はそろそろ野村が帰ってくるんでしょうか。

打線の方は松山が復調傾向でよかったのですが、サード争いが熾烈ですね。安部がもう一つ調子が上がらないのですが今日の庄司もいまひとつ、美間はどこで起用されるのか期待です。あと田中の打率が微妙に落ちているのが気がかりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

今日は、勝って明日マツダで、試合出来るのは大きいですねぇ。

明日は、ブキャナン何とか、打って欲しいですねぇ。九里好投して、投手戦にして勝ちたいですねぇ。

後、二軍にフランソワ投手5回5失点の残念な内容だったそうです、支配下登録かかってるだけに、どうなるんでしょうか?

No title

昨日の勝ちは2勝分くらいの価値がありそうですね。
ただし移動日なし、相手先発がブキャナン、というのは若干しんどいですね。

フランスワは内容は悪かったものの緒方監督は前向きのコメントでした。
春のキャンプより状態はよいとのことで、支配下登録に向かっている感じです。
今年出てくるかどうかは別にして、来年くらいには期待していいのかもしれませんね。

お疲れ様です。


今日は、中止で残念でした。明日大瀬良・明後日九里・福井辺りでしょうか?

まさか、福井が一軍合流とは、二軍でも余り投げてなかったので、驚きました。

No title

中止は残念でしたが、移動日なしの昨日だったのでまだましとしましょうか。
ブキャナンスライド登板なので損した気分です(汗)。

今日は予告先発大瀬良ですが、明日はわかりませんね。
九里か福井かどちらかなんでしょうか。
雨で福井の登板が流れるということでしたら気の毒ですが、そうなるかもしれませんね。

お疲れ様です。

野間選手良く打ちましたねぇ。好投手から、打ったのは非常に大きい。

大瀬良投手好投安定感明日の
九里にも勢い付けましたねぇ。

ブキャナンにほころびが出てきたところでしたが、あそこで野間が凡退していたらずるずると負けてしまったでしょうね。しかもホームランとは。

もうまぐれとかたまたまとか言ってはいけないのかもしれませんね。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR